HOME > Blog

最近の動き

ホームページをリニューアルと一部公開が完了しました。
日々の業務が忙しくて、自社のホームページを長年放置状態でしたが、その間に事業の枠組みも徐々に変化してきています。

最近は、IoT、AI、機械学習に関連する案件や相談が増えてきているため、私自身も機械学習について調査・研究を進めています。また、ホットな話題としては、ブロックチェーンを使ったアプリケーション開発が今後増えてくると予想されているため、弊社でも技術力を高めていく必要があると感じています。

また、ニアショア開発拠点を北海道に設置して、開発体制も強化している最中です。これにより、開発キャパを上げながら、ビジネス機会を増やすように体制を整えています。

教育事業の方も、ジャパンタイムズ社公認の朝英語の会を2カ月に1度程度のペースで開催していますが、4月以降は体制を整えて、月数回開催できるようにしていく予定です。

最近は非常に良い出会いがあり、ビジネスを大きく成長させる起爆剤になっています。ビジネスを続けていると、素晴らしい出会いがあり、それが次の成長の機会になるので、これからも人と人との繋がりを大切にしながら、事業を継続していくつもりです。

グローバルイーネットワークの「イーネットワーク」の部分は、IT事業を意味する「インターネットを使ったネットワーク」という意味と「良いネットワーク」を掛けているので、人と人との良い繋がりも大切にしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

須田